ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS コミミズク

<<   作成日時 : 2016/12/20 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回は遠くで豆粒だったので、再度挑戦しに出かけて来ました。
残念ながら、「まあ少しはマシ」程度でした。
飛びものも撮れるのではと構えていましたが、この日は背中を向けて目論見とは反対方向に飛んで行ってしまいました。。。
しかし、人はかなり多めで、ざっと見て100名前後、車は50台程と盛況でした。週末はこの3倍の人出だったとか。。

画像


画像


画像


画像


今日はここまでです。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
やはり、コミミズクは逃しませんね。その日によって出方が違うので
一つの賭けみたいです。私もそれなりに撮れたのですが、もっと上手く撮れるんじゃないかと、妄想して再度挑戦しよと思ってる次第です。
ryu
2016/12/21 21:47
ryuさんご無沙汰してます。
昨シーズンは西の方が盛り上がっていましたが、今季はここの他エリアも含めかなりの個体数が入っている様ですし、関東の他のポイントでも観察されているようですね。
ハイチュウも各地で出ている様ですので、3月頃までは楽しめそうですね。


room335
2016/12/22 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
コミミズク ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる