ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS タゲリ

<<   作成日時 : 2017/01/29 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はタゲリをアップします。
目的は低空で滑空する違う鳥さんでしたが、そちらとは縁がありませんでした。
この日は冷たい風が吹いていて、広大な農耕地で一人孤独と寒さと戦いつつ、ご本尊の登場を待ちましたが。。。
こんな日もあります、と言うかこんな日ばかりの様な気がしますが。
タゲリが時々寄ってきてくれて、鳥撮りは何とか出来ました。。

画像


画像


画像


今日はここまでです。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
低空飛行の鳥も良いですが、タゲリも捨てたもんでは無いですよ。
東では、ニシと良いものを撮り羨ましいです。
今度、ご一緒できればと思ってます。
ryu
2017/01/30 18:32
ryuさん。こんばんは。コメントありがとうございます。
タゲリも今季初でしたが、態々片道2時間かけて行かなくても、県内で撮れる場所が
あるのに、と言う所でしょうか。。
低空飛行の鳥も、「明るい時間帯に」等と欲張らず、「ご帰還の時間に然るべきポイントで」、と言った基本からやり直そうかな。。。
room335
2017/01/30 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
タゲリ ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる