ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤツガシラ (大きく)

<<   作成日時 : 2017/02/16 08:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

前回、ヤツガシラ画像を一杯撮って仕舞いましたので、在庫からアップです。
短い間合いで撮れたので、少し大きめにして見ます。(等倍まで大きくしていませんが。。)
公園の公開情報では、まだ現地に留まっている様ですね。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


今日はここまでです。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗なヤツガシラですね。
大きく撮ってもいい、技量ですね。
前のヘラといい、最近はフットワークが良いですね。
ryu
2017/02/16 19:09
ryuさんこんばんは。
三脚担いで歩いていたら、出会いがしらの近距離で撮れちゃいました。
技量ではなく、偶然と機材の産物です。当の本人は何も考えずシャッターを押すだけでした。
偶にはこんな事も有るから、面白いのですね。。
room335
2017/02/16 22:14
こんばんは。
ヤツガシラ・・・綺麗に撮られましたね。素晴らしいです。
出会いがしらで撮れたのですか?良かったですね。
やはり鳥運ですかね。勿論腕前もあるのですが・・・
私は一昨日行って来ましたが、出た場所が悪くて駄目でした。
こーすけ
2017/02/17 19:26
こーすけさん。コメントありがとうございます。
そういえば、最近ちょっとだけ鳥運が良いと感じています。
下のヘラサギコンビもそうですが、事前に時間と場所を調査して出かけた時の確率は上がっている様な。。(当然といえば当然なのでしょうが。)
ただ、特に当てもなく出会いを求めて出かけた時は大概は坊主ですので、本当の鳥運が良いとは言えないですね。。
room335
2017/02/17 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ヤツガシラ (大きく) ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる