ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイイロチュウヒ

<<   作成日時 : 2017/02/03 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今シーズン初のハイイロチュウヒです。光がたっぷりある時間帯に出てくれました。
まだまだ距離があり、かなりトリミングをしていますが、ここのポイントではこれが限界かな??
運が良ければもっと近くを飛んでくれる事もあるかもしれませんので、また出かけて見ようと思います。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


♀は3羽飛んでいました。
画像


画像


途中立ち寄ったサービスエリアで、↓に思わず反応し即購入。。「森永ハイチュウ」をしゃぶり乍ら待ったのが良かったのかも。。次回もこのパターンで。。。

画像


今日はここまでです。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
森永ハイチュウ、洒落が良いですね
本当に奇遇ですね。同じ所だと思いますが、絵の質が違います。
明日、再度挑戦の予定で、これから寝ます。
ryu
2017/02/03 22:25
ryuさん。こんにちは。
今シーズン初の識別出来る明るさ・距離で遭えましたよ。
昨年お世話になった所には4回行っていますが、今のところ坊主の連続で落込んでいたところ、漸くのゲットでした。
此処は、遭遇する確率は高そうですが、どの様なルートで飛んでくれるか?が鍵ですね。
今日の成果は如何だったか?、貴ブログのアップを楽しみにしています。
room335
2017/02/04 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ハイイロチュウヒ ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる