ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイイロチュウヒが飛ぶ(風景)

<<   作成日時 : 2017/02/11 21:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ハイイロチュウヒそのものをフィーチャリング出来ないので、表題の様なタイトルです。
♂のハイチュウは3度飛んでいる姿を見ました。個体数が3羽なのか?、塒に飛び込むかに見えたが再度飛び出して2羽の内1羽が複数回飛んだのか?は分かりません。(2個体までは識別出来たような気なしましたが。。)
要は識別が困難な状況、つまり光が足りない曇り空で日没間際のウォッチングでした。
また、前回とは逆の方向から飛んで来た事で見事に意表を突かれました。
ただ、一応、夕暮れの葦原を雪の山を背景に飛ぶ姿は見ることが出来ました。。
次回はもう少し明るい時間に帰還してほしいですね。。

♀は♂よりも早めに帰還
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


シャッター速度はそれなりにキープしたかったので、ISO感度が凄いことになってしまいました。。。。

今日はここまでです。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ハイイロチュウヒが飛ぶ(風景) ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる