アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「さくら」のブログ記事

みんなの「さくら」ブログ

タイトル 日 時
都で花見
都で花見 例年の如く都の花見に出かけて来ました。天気の方は残念だったのですが、桜は満開のところが多く、タイミングはバッチリでした。(先週前半です) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/18 20:51
千鳥ヶ淵の桜
千鳥ヶ淵の桜 千鳥ヶ淵の桜も満開を迎えていました。大変な人混みの中緑道から東御苑を歩いてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 16:25
観桜の夕べ 三渓園
観桜の夕べ 三渓園 三渓園の夜桜を観に行ってきました。当初、ライトアップ期間は4月2日迄の予定でしたが、開花が遅れている為今週末まで期間延長です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 08:00
みやこで花見#3
みやこで花見#3 京都の桜第三弾です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/14 21:16
みやこで花見#2
みやこで花見#2 京都の桜、その2です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/12 16:59
みやこで花見
みやこで花見 ほぼ毎年出かけていますが、今年も京都の桜を見てきました。 いくつかの銘木と街並みに溶け込んだ無名の桜など、いずれも綺麗に咲いていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/11 21:04
千鳥ヶ淵の桜 
千鳥ヶ淵の桜  花見では、ここは外せませんね。ほぼ毎年出かけていますが、まず、期待を裏切られた事はありません。 今回は満開前でしたが、それはそれで良い景色でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/03 21:23
超久々の更新です
超久々の更新です 前回の更新から半年以上になります。 ログイン方法、記事のアップ方法も忘れかけていましたが、今年も今日で終わりと言う事で 昨日のプチ遠征の写真をアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/31 00:59
都の桜#5
都の桜#5 今回でこのシリーズは最終回。締めくくりには、祇園のしだれ桜と云われている、円山公園のしだれ桜をアップ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/07 21:13
都の桜#4
都の桜#4 先週の京都の桜を引き続きアップします。 今回は、今年のJRのCMになっている、妙心寺退蔵院。ここは何度か行っていますが、桜の印象は無く、水量豊かな庭園と瓢鯰図ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/06 21:59
法金剛院 待賢門院の桜
法金剛院 待賢門院の桜 京都の桜第三弾は、花園の法金剛院の待賢門院桜をアップ。 少し紫かかっている様な、何とも綺麗な桜でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/02 21:32
都の桜#2
都の桜#2 京都の桜第二弾は、インクラインの桜と平安神宮のベニシダレをアップ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/01 21:10
醍醐の花見
醍醐の花見 昨日の土曜日、例年のごとく日帰りで京都の桜を堪能して来ました。 今日は、醍醐の桜をアップ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/31 21:28
千鳥が淵の桜
千鳥が淵の桜 先週土曜日の千鳥が淵周辺です。青空が少なくちょっと残念な天気でしたが、気持ちが良い花見が出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/25 21:16
夜桜
夜桜 思いがけず早めの開花となりましたね。いろいろな所で、見込みが狂ってイベント等のリスケが大変の様です。 ここ三溪園も、当初はライトアップの機材設置が間に合わず、当初は三重塔付近だけ照明する様な情報もありましたが、昨日の初日になんとか間に合った様です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/24 21:20

トップへ | みんなの「さくら」ブログ

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ROOM335 お気軽素人写真館 さくらのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる