ハイチュウ&コミミ

年末にハイイロチュウヒとコミミズクの両方が撮れるポイントに出かけて来ました。
本来は、コミミとハイチュウを別々にアップしたりして勿体を付けて公開したい所ですが、御覧の通りかなりしょぼい絵ですので、セットで大安売りとします。。
かなり広いフィールドの中、どこを飛ぶか分からないため、立ち位置で結果が決まってしまう様な場所です。
まあ、今後何度か挑戦していきます。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今日はここまでです。

2017年もあと数時間で終わります。長めの夏休みでブランク期間もありましたが、寒くなってからはフィールドにちょくちょく出かけております。
2018年もフィールドで、ネットで引き続き宜しくお付き合い頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

今年はここまでです。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

ryu
2017年12月31日 22:04
今晩は。後数時間で2018年を迎えますが、
ハイチュウとコミミ、確かに遠方を飛ばれると辛いですよね。
私は中距離撮りなので、近くでなければアウトです。でもそれなりに撮れれば
満足しての帰還が多いんで、次回を期待してしまいます。
来年も宜しくお願い致します。
2018年01月01日 16:12
ryuさん。
この場所では、ハイチュウ、コミミを各三羽目撃しました。
上手く行けば大当たりになりそうで、次回への期待が膨らみます。
寒さも和らいだ穏やかな年明けになりましたが、寒さの本番はこれからなのでしょうね。
風邪をひかずに元気にフィールドに出かけたいですね。
今年も宜しくお願いいたします。

この記事へのトラックバック